時計じかけのオレンジ、アラフォー、くるり

田園都市線が遅れてて、音楽いっぱい聴けた。
時計じかけのオレンジ、5回は見ていると思うが、こうやって聴いてもどの場面の音楽だかわからないのが結構ある。久しぶりに見てみようっと。
アラフォーあらためて聴いてみたが、やっぱり今ひとつ納得がいかない。やっぱり神原コンピレーション「ジャスフォー」を作らねばならんな、と決意を深めた。待ってな、ねぎちゃん!「ジャスフォー」聴いたらたぶん、須磨海岸とか行っちゃうと思うよ。
とはいえ、僕でもアラフォー聴いてて思わず泣きそうな気になってしまう曲はある。それは僕がまだ感受性豊かなヤングだから?年とって涙もろくなったから?それとも…恋をしているから?

時計じかけのオレンジ オリジナル・サウンドトラック

時計じかけのオレンジ オリジナル・サウンドトラック

Around40~アラフォー~

Around40~アラフォー~

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)