今ごろ…、マリリン・マンソンとレクター博士、神原図書館、へびセンター

昨年4月に昇級してたの、今日知った…。どうでもいいよ、そんなの。
今、discasで借りてるの、マリリン・マンソンのCDと、DVD「羊たちの沈黙」。こんな趣味でいいのかな…。
ぜんぜんいいんです!素晴らしく趣味がよいわたくし。
ブログに読書の記録をつけているものだから、ZくんとZくんが「本を貸してほしい」と。いいね、日本語の本を読もうという、その意欲。そういや以前、高済くんも「俺は死ぬまで学習し続ける」なんて言ってたっけ。学ぶのって楽しいよね。
来週、また一人で週末を過ごさねばならない。へびセンターに行くチャンスだな。誰か一緒に行きませんか、へびセンター?