おひとりさま万歳、今年14本目「20世紀少年<第2章>最後の希望」

渋谷にお出かけ。寿司の美登利で晩ごはん。今日もとんでもない行列ができていたが「おひとり様いらっしゃいましたらご案内できます」でさっさと入れた。ラッキー。
http://www.sushinomidori.co.jp/
今日食べたのは「板さんおまかせにぎり」。本日サービスで大トロ2カンというのもよかったが、松葉ガニとぼたんえびがおいしかった。ぼたんえびは頭を塩焼きしてくれたのもおいしかった。食べる幸せを感じられるほんといいお店。
せっかく渋谷に出たので、「20世紀少年<第2章>最後の希望」を鑑賞。前半のともだちランドなどの描写はばかばかしくってつまんなかったが、後半盛り返した。これは第3章も見ちゃうな。
なんだか1月12日とおんなじ行動パターン。
http://d.hatena.ne.jp/towelman/20090112/p3