押しかけ送別会

昨日、A子ファミリー集会(A子さん誕生日会)に押しかけ、僕の送別会もやってもらった。お店は銀座の蒸し料理屋さん。
http://r.gnavi.co.jp/g454133/
食べたもの

  • 薩摩黒豚のコラーゲンしゃぶしゃぶ
  • 有機野菜のバーニャカウダフォンデュ
  • 小籠湯包
  • いろいろキノコの盛り合わせ蒸し
  • 市場直送!とれたて豆の丸ごと蒸し(昨日は大好きな空豆)
  • 豆腐の蒸したの

いやー、どれもこれもおいしかった。やっぱりザギンのOLはうまいもん食ようるのぅ。
年に一、二度くらいしか会わない人たちなのであまり実感はないが、一旦お別れ。たぶんまた会えることもあるだろう。その時においしいものを食べて、お酒もおいしく飲めるように、お互い元気で。