歓送迎会(神原送別会第6弾)

昨日、職場の歓送迎会。会場は両国の土間土間

cさんが花をくれた。何が好きかわからないから花買ったと言ってたけど、僕は花は好きだよ。元・華道部。現・花の会。写真が下手下手できれいさが伝わらないのがもどかしい。

rさんがCDをくれた。ありがたく聴かせてもらおう。

ものにつられるわけじゃないけど、気持ちがうれしい。ありがたいことだ。
飲み放題でビールだの赤ワインだのレゲエパンチだのモスコミュールだの飲んで酔っ払った。店にいる時に集合写真を撮るのを忘れたので外で撮った。

n,tと2軒目笑笑に行って引き続き飲んだ。なんだかしゃべっているうちに盛り上がってしまい、気がつけば3時くらい。そのまま飲んで始発で帰った。飲んで徹夜なんてまだできるんだなあ。ちょっとびっくり。