12月浜田・出雲旅行(4)

12月浜田・出雲旅行(3)⇒http://d.hatena.ne.jp/towelman/20100116/1263642050
の続き。
続いて行ったのは「具魯烏葡」というこれまた居酒屋。
入ってみると、カウンターの中に店名入りのおそろいのTシャツを着た、かわいい女子二人とちょっと年上の女性。
単なる居酒屋と思ってたのに、スナック(行ったことないからどんなのか知らないけど)風?
あるいはガールズ・バー(行ったことないからどんなのか知らないけど)風?
とつかのま?が飛び交ったが、料理はとてもおいしかった。
お通しのウインナー炒めに始まり(ウインナーってこんなにおいしかったっけ!?)、
DSC02600
揚げもの
DSC02602
日本酒を飲みながら、自家製塩辛
DSC02603
そして、のどぐろの煮つけ。これはほんとに今まで食べた煮魚のなかで一番おいしくて感激した。
DSC02604
たまらなくなってごはんをもらった。
大・満・足。

大きな地図で見る
ホテルの大浴場に行って、この日は早々に就寝。
(つづく)