爆笑!お笑いバトル2010 in はつかいち

廿日市に何しに行ったかというと「爆笑!お笑いバトル2010 in はつかいち」の鑑賞のため。

出た順に、
1.ロッチ:ちゃんと車にはねられていた
2.サイクロンZ:テレビで見る通り
3.クールポコ:な〜〜にぃ〜?!やっちまったなあ!で盛り上がる盛り上がる。
 当日のクールポコのブログ⇒http://ameblo.jp/cool-poko/entry-10530411461.html
4.ハマカーン:知らないコンビかと思いきや「ゲスの極み」の人たちだった
 当日のハマカーンのブログ⇒http://kandashin.blog77.fc2.com/blog-entry-813.html
5.Wエンジン:この中だとちょっといまいち。客席をバックに写真撮って、ブログに載せるって言ってたけど、まだ書いてないようだ。
6.響:ミツコが会場に出て来たので、おなかさわっちゃった
 響長友のブログ⇒http://ameblo.jp/hibiki-mitsukun/entry-10530181266.html
7.ナイツ:さすがだ!笑いっぱなし。
8.アンガールズ:ちょっと調子に乗っているんじゃないだろうか、いまいち。
 アンガールズ田中のブログ⇒http://ameblo.jp/ungirls-t/entry-10529964585.html