今年51本目「GANTZ:PERFECT ANSWER」

監督:佐藤信
出演:二宮和也松山ケンイチ吉高由里子
製作:2011年 日本
映画 GANTZ: PERFECT ANSWER - allcinema
今年18本目「GANTZ」★★★☆☆ - 雲行きが怪しいに続く後編。
地下鉄車両内でのバトルはよかった。今までと違って一般人が巻き込まれたり、なんだかガンツが変だ・・・という緊張感、不安感もよい。
ラストのニノの決断も嫌いじゃない。吉高由里子がかわいいのも理解した。
だけど、なんでかなあ、すごく消化不良感が残っている。作る人が作ったらすごくおもしろくなりそうな気もするんだけど。
吉高由里子がターゲットになった時、他のメンバー簡単に仕留められたんじゃないかと思うのに構えたまんまで撃ちゃしないし、そもそも吉高由里子を連れて逃げ切れるもんかな。ああいうところのトロさはとても残念。
あと、山田孝之は何をしてたんだ?あの役必要?
ちょっと原作を読んで確認してみたい気もするなあ。
★★☆☆☆