2011 Jリーグ第7節 サンフレッチェ広島 4-1 ガンバ大阪

Jリーグ再開。わたしは今シーズン初観戦。
ビッグアーチにやって来ると胸が高まります。

今日は年間パス購入者がもらえるバックスタンド自由席の券を使って観戦しました。
試合前には東日本大震災の犠牲者のためピッチ上、スタンド全員で黙とうを捧げました。

この時ばかりはテレビで見た津波の映像やその後の町の様子が頭をよぎり、被害にあわれた方々に大変申し訳ない気になってしまったが・・・開始早々の李忠成のゴールを手始めに前半だけで3点リード。2点リードを追い付かれたいやな試合を思い出したりもしたけど、
2009 J1 第29節 サンフレッチェ広島 2-2 ガンバ大阪 - 雲行きが怪しい
後半佐藤寿人のゴールで加点し、1失点してしまったけど、ガンバさん相手に会心の勝利。いやいや大したもんだ。
http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010320110424.html