ソレイユのしまなみで寿司

仕事終わって映画見にソレイユに行って、映画の前にお寿司をつまむことにした。
福山で行ったことがあり、好感を持ったしまなみってお店。
しまなみで昼ごはん - 雲行きが怪しい
ところが・・・回転寿司なのに、寿司が回転していない(2メートル間隔!)
暑い時期だし、まだお客も少ないから、傷んじゃいけないと思ってあまり流してないんかなあ・・・ということでオーダーしてみたけど。
オーダーしても出て来ない!
手持ち無沙汰だし、だんだん腹が立って来て、一皿食べただけで店出ようかと思った。
最初にオーダーした4皿のうち、しばらく経って2皿出て来た。さらにしばらくして催促したらもう一皿出て来た。
もう一皿は店の人のほうから「カツオのたたきはもう来ましたか?」って尋ねられて「まだです」って言ったにも関わらず結局帰るまで出て来なかった。
なんなの?
二度と行かない。
廻鮮寿司 しまなみ イオンモール広島府中ソレイユ店 - 天神川/回転寿司 [食べログ]