佐賀駅近くの焼き鳥屋で晩ごはん 〜 大野城、佐賀城、吉野ヶ里(3) 〜

ホテルで一息ついてから、晩ごはんを食べに外出しました。
佐賀駅前の辺りに行けばそれなりに色々お店があるだろう、くらいの当てしかありません。30分くらい歩き回った末、こちらの焼き鳥屋さんに入ってみることにしました。
やきとり かちがらす
じゃがバターや佐賀牛
やきとり かちがらす
もちろん焼き鳥も頼んでおいしくいただきました。
やきとり かちがらす
日曜日の夜だったのですが、わたしが入った時には先客は2組ほどだったのが、次々にお客さんがやって来て、カウンターはほぼ満席状態になりました(座敷のほうにはまだ余裕がありましたが)。
やきとり かちがらす 駅前店 (やきとりかちがらす) - 佐賀/焼鳥 [食べログ]