ライヴの後は飲みじゃろ

福山雅治ライヴの後は、飲みに行きました。
最初、パセーラの磯の坊に行ったのですが、ここは居酒屋メニューはなくて、○○御膳とかそういうセットものしかなかったので何か違うな、ということで、妻と二人でひとつだけセットメニューを頼み、一杯だけ生ビールを飲んで早々に出ました。残念。
【閉店】海の幸磯の坊 パセーラ店 (うみのさちいそのぼう) - 立町/割烹・小料理 [食べログ]
次、お好み焼きを食べようということになって、アクアの五ェ門に行ったのですが、やはり福山雅治あがりの人たちが大勢並んで待っていたのであきらめて、シャレオの端っこのほうにある「春来」というお好み焼き屋に行ってみました。わたしは「ふつー」と思いましたが、妻の評価は高かったようです。

お好み焼・鉄板焼の店 春来

食べログ お好み焼・鉄板焼の店 春来