京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園 〜 京都、赤穂(3) 〜

そしてやってまいりました、3年連続3回目の京都音楽博覧会
京都音楽博覧会2010 − 小谷城、京都、大阪(7) − - 雲行きが怪しい
9月京都旅行(4) 京都音楽博覧会2009 IN 梅小路公園 - 雲行きが怪しい
京都音楽博覧会
今年の出演者

天気も良かったし、今年は去年に比べて人出が多いような気がする。
京都音楽博覧会
小田和正よかったな。あの高い声が青空に吸い込まれて行くようなすがすがし〜い感覚。ちなみにわたしが自分のこずかいで初めて買ったLPはオフコースの「YES−YES−YES」ではなかっただろうか。
細野晴臣清志郎ともよくいっしょにやっていたし、清志郎は亡くなったけどがんばってほしいな、と思いました。
こういう機会におおっ!っていうような未知の音楽に出会えたらいいなと思って、名前は聞いたことあるフジファブリックに期待していたのだが、印象に残っていない。それより前々から興味があった斉藤和義を初めてまともに聴いたけど、かっこよいね。
2011京都音楽博覧会