広島駅のよっちゃんでお好み焼き

ウォーキングと寒さで疲れたため帰りのバスではほとんど眠りっぱなしでした。
広島駅に到着して、ひさしぶりによっちゃんでお好み焼きを食べました。

出張で広島に来たり、広島に引っ越すことになってマンション探しに来たりした時、必ずここでお好み焼きを食べていました。
広島に来ていろいろなお店でお好み焼きを食べましたが、
お好み焼き | Flickr
今でもよっちゃんは僕のお気に入りのお店のトップ3です。

ただ、わたしは断然オタフクソース派と自負していたので当然よっちゃんもオタフクソースかと思っていたのですが、カープソースだったのには驚きました。
よっちゃん 駅ビル店 - 広島/お好み焼き [食べログ]