キャナリィ・ロウで昼ごはん

マンション見た後、おなかぺこぺこでキャナリィ・ロウに昼ごはんを食べに行きました。
妻が友人に連れて行ってもらって、気に入ったお店なのだそう。
このお店はまずロケーションがいいですね。ヨットパークが目の前にあって、マリンムードが漂います。
どういうオーダーをしたのか忘れましたが、前菜は食べ放題でした。種類も豊富で「えぇっ!?この食べ放題だけでおなかいっぱいになちゃいそうだよ〜」って感じでした。
でも、控えめ。

そして、メインのパスタ。

この濃厚感、たまらんおいしいです。
デザートもずいぶん豊富なラインナップから選ぶことができました。

デザート担当のお兄ちゃんは、わたしのようなおじさんから見ても小奇麗なイケメン君で、女性のお客さんに人気だろうなあと恨めし気な視線を向けたのでした。
車で行かなきゃならないのが面倒ですが、また行きたいと思うお店でした。
キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店 (Cannery Row) - 胡町/イタリアン [食べログ]