会社帰りにケルティックでギネスとフィッシュ&チップス

3年前広島に来た頃からずっと行ってみたいと思っていたアイリッシュ・パブについに行ってまいりました。

ビールを飲んで仕事疲れをいやしながら、フィッシュ&チップスを待ちます。
来ました。

このフィッシュのほうにビネガーをたっぷりかけていただくのがおいしくて大好きなのであります。
なのでありますが、あ、あれ?
なんだか魚フライがべったりしていて、あんまり・・・。
わたくしフィッシュ&チップス好きを気取っておりますが、あまりいろんなお店で食べたことはないのです。横浜時代にダブリナーズってお店に何度か足を運んだくらい。
少し困惑の初訪問でしたが、また行ってみたいと思います。

ケルティック - 胡町/カフェ [食べログ]