2012年5月に読んだ本

5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:610ページ
ナイス数:4ナイス

Cut (カット) 2012年 02月号 [雑誌]Cut (カット) 2012年 02月号 [雑誌]
ドラゴン・タトゥーの女」の記事目当てで買いました。それはそれで良かったですが、バンプ・オブ・チキンの藤原基央3万字インタビューも読み応えがあって、ついバンプ・オブ・チキンのCDをレンタルして聴いてしまいました。渋谷陽一があれほど入れ込む理由がわかったようなわからないような…。 御年81歳クリント・イーストウッドのインタビューで「語学と向き合うべきだと思う」との発言に感銘を受けました。
読了日:05月27日 著者:
へうげもの(10) (モーニングKC)へうげもの(10) (モーニングKC)
世継ぎの女房衆の手が汚れてるからと処刑を指示したり、お茶の席でぐーぐー寝て小便を垂れ流したり、わたしの秀吉嫌いに拍車がかかりそうです。 古田織部のセリフはよかった。「生まれや育ちに拘らず人生は過酷なものぞ。左様な人生への最大の復讐は…笑うて暮らす事とは思わぬか…?」
読了日:05月27日 著者:山田 芳裕
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)
ルシウスついにローマに帰れなくなっちゃった。どうなるんどうなるん?という楽しみとともに、ラテン語をしゃべる人物の登場なんてムシがよすぎやしませんか、と思わないでもない。
読了日:05月07日 著者:ヤマザキ マリ
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)進撃の巨人(7) (講談社コミックス)
読了日:05月05日 著者:諫山 創

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター