動物ふれあい広場でカピバラ見て伊豆シャボテン公園をなつかしむ 〜 秋芳洞、萩、津和野一泊旅行(4) 〜

サファリゾーンのエサやりで興奮のひとときを過ごして、何だかもうサファリランドはおしまいみたいな空気になってしまいましたが、せっかく来たので動物ふれあい広場などもうろっとしてみることにしました。
レッサーパンダかわいい。
サファリランド
(よこはまズーラシアレッサーパンダかわいかったなあ)
カメ。
サファリランド
(カメはやっぱり海の亀が見たいなあ。徳島のうみがめ博物館行ってみたいなあ)
ミーアキャット。
サファリランド
密集しているリスさんたち。
サファリランド
そして、カピバラ
サファリランド
わたくし、カピバラ大好きなんですが、一匹だけじゃ、なんとも物足りんなあ。
そもそもわたしがカピバラを好きになったのは、横浜時代に何度か行った伊豆シャボテン公園にいたカピバラを見たせいなのですが、あらためて思い出すと伊豆シャボテン公園楽しかったなあ。。。
多肉植物も珍しいのがあっていっぱい買ってたなあ。
とにかく、45歳のわたしとカピバラのツーショット写真を撮ってもらいました。
IMG_6446
あとはもう少し園内を徘徊して、このような無意味な写真を撮られたりして退場しました。
IMG_6456