九州ラーメン八起で晩ごはん

おなかの調子が悪いので、おなかに優しいもの、うどんかラーメンでも食べようかなと思って、八起に行くことにした。
八起
頼んだのはギョーザとラーメン。
ところが、ギョーザはもう半分ほどしか出せないがよいかと言われ、それでよいですと言った。
というわけで通常8個入りのところ4個だけ。
八起
これはこれでちょうどよかったかもしれん。
そしてラーメン登場。
IMG_20151226_203348
前に来た時には気が付かなかったけど、チャーシューがすごくおいしい。
壁にかけてあるメニューを見ると「チャーシュースライス」なんてのもあるし、今度ビール飲みに来て、チャーシュースライスやもやし炒めを食べたりしてもいいな、なんて思いました。
九州ラーメン八起 - 中電前/ラーメン [食べログ]