インド出張3日目 - Business trip to Coimbatore, India Day 3

ホテルと会社の行き帰りはクルマ移動だが、こわい。
大きくても往復1車線ずつの道路なのだが、インドのドライバーはとても追い越し意欲が旺盛で、とにかく追い越したがる。クラクションも鳴らしっぱなし。こっちの追い越しと、あっちの追い越しがいいタイミングだと、正面衝突寸前の恐怖を味わうことになる。
バイクもたくさん走ってて、ノーヘルは当たり前で2人乗り、3人乗りも珍しくないし、もちろん歩行者もいるし、いつ事故に遭遇するかと気が気じゃなくて疲れる。
それはともかく、インドに来て以来魅せられているインド女性のサリー姿写真が撮れた。勝手に撮ってブログに載せてごめんなさい。

Coimbatore, India

今日も社食で昼ごはん。

Coimbatore, India

昼ごはんの後、Fさんが社食に置いてある自動販売機でバナナチップを買ってくれた。
晩は、日本から赴任しているN社長とUさん、M部長と僕とで食事に行くため街の何とかいうホテルに向かった。

Coimbatore, India

Coimbatore, India

中華料理とビール。
食事中いろんな話を聞いたが、やはり赴任となると相当大変みたいだ。M部長と僕が社食でインド料理ランチを食べているのも信じられない思いなのだそうだ。ま、僕は長いと言っても1ヶ月弱の出張なので気楽なもの。
だけど、Uさんにインドにいるヘビの話を聞いて、ホテル回りの草むらにも居るんじゃないかなどと考えると気分が悪くなった。
最後、インドデザートをいただいた。

Coimbatore, India