kakurego で晩ごはん

妻が見つけてきたイタリアンのお店に行って来ました。

昨年末にもフラッと行ってみたことがあったのですが、その時は満席で入れなかったので今回はちゃんと予約して行きました。

カジュアルで居心地の良さそうなお店です。ちょうどテレビに映ってたのが日本一不粋な方なのが残念です。

ビールと、アヒージョ、オムレツで様子見をして、この時点でもう間違いないと思いました。

さらにワインと牛肉のワイン煮、ピクルスなどいただき、「王様のカルボナーラ」で締めました。

妻はこういう時、別のコーヒー屋(Bag Townとか)に行ってコーヒーを飲みたがるのですが、この日はこちらのお店でコーヒーとデザートをいただきました。

以前よく行っていた気楽なイタリアンのお店がつぶれてから難民になってましたが、ようやくいいお店が見つかりました。今度はバーニャカウダーとかパエリアとか食べてみようと思います。

r.gnavi.co.jp