2023-04-13から1日間の記事一覧

クラフトビールでしめ〜大阪一泊二日〜

飛行機見物を終え、豊中市内を歩きつつ頭上を通過する飛行機の近さに改めて驚いた鳴りなどして、大阪に移動しました。 大阪一泊二日の旅を締めるのは、最近妻がなぜか凝っているクラフトビール屋さんです。 美味しいビールとつまみを食べながら疲れを癒しま…

伊丹空港飛行機見物〜大阪一泊二日〜

さて、ほぼ一日過ごす予定だったUSJを半日もたずに出てしまい、どうしようか?というところですが、妻はちゃんと予備の計画を持っていました。さすがです。 電車と徒歩で延々移動してやって来たのは豊中市の千里川土手。伊丹空港に着陸する飛行機の絶好の見…

ハードロックカフェでランチ 〜大阪一泊二日〜

ハリー・ポッターに乗り物酔いして気持ちが悪いのから回復しないままですが、時間も時間だし、昼ごはんを食べることにしました。 昨夜行き損ねたハードロックカフェに行ってみると、今日は入れそうです。 席に着いて早々抽選をやってみるとまた何やら当選し…

まさかの二日連続USJも早々にギブアップ 〜大阪一泊二日〜

ホテルで朝食をとり、 さあ今日はどうするのかな、と妻に予定を聞いたところ、なんと今日もUSJに行くとのこと。今回の旅では「旅程に一切文句を言ってはならない」と事前に言われていたのですが、なんとまあそういうことか… 正直なところそれほど気は進みま…