歯医者に行った。歯ぐきの腫れもなくなったようで、そうじしてもらってとりあえず終了。よかったよかった。
午後車で出かけて、カシマスタジアムに行った。まずは腹ごしらえ。カシマ名物、もつ煮は外せないが、きゅうりの浅漬けもおいしそうだったので食べてみた。

そして今日は私もカズTシャツを持参して熱心なサポーターのふり。ろくに手拍子もしないけど。

ビッグフラッグも下りて来て盛り上がったりした。

試合は、後半早々の青山敏弘選手のリーグ戦初ゴールとなる30mロングシュートで大熱狂。オウンゴールで2点目も入り、鹿島相手に会心の勝利。遠くまで行った甲斐があった。カシマスタジアムには3回目だが、3回とも勝っている。しかも3試合とも2得点。いい傾向だ。