モデル気取り、ちょっと贅沢なハンバーガー

散髪。ここ2回美容院ではなく、最寄の理容院に行っている。
頭が軽くなったところで、社員証用に写真を提出しなくてはならないので、家でワイシャツ・ネクタイ・上着着用で撮ってもらった。ぶれたり、えりの位置が気に入らなかったり、ネクタイやワイシャツが写真映えしなくて着替えたりでたかだか1枚写真を提出するのに20枚弱も撮ってもらわなくてはならず、汗だくになってしまった。やっぱりモデルさんてのは大変だなあと、SHIHOを思う私。
昼ごはんにタウンニュース的なもので見かけたハンバーガー屋「CoCochi」に行った。
http://www.cocochi.cc/index.html
マクドナルドもウェンディーズも好きだが、ちゃんとしたハンバーガーを食べてみたかった。今日は初めてだし、CoCochiバーガーを食べてみたが、アボカドバーガーだのフィッシュ&チップスだの気になるメニューが他にもあったのでまた是非行ってみたい。