天皇杯チケット、横浜みなとみらい 万葉倶楽部

当日行けば入れるんじゃないかと思っていたのだけど、mixiのコミュニティや他サイトを見ていると不安になり、朝天皇杯決勝のチケットを取った。ローソンチケットに電話してやっとつながったと思ったら、電話では取り扱っていない、とのこと。大急ぎで着替えて桜台公園のところのローソンに行った。自由席確保。いつもなら自由席は取らないんだけど今回はJ2降格のショックも癒えないしサポーターのみなさんの近くでちょっと仲間意識を感じたい。
午後、横浜みなとみらい 万葉倶楽部に行った。
http://www.manyo.co.jp/mm21/
お風呂につかって、マッサージしてもらって、ちょこっとビール飲んで、寝て、晩ごはん食べて、寝て、風呂入って帰って来た。
今年も終わりだ。
写真は展望足湯庭園。