気の持ちよう?、買い替えたいもの、好きな食べ物ベスト3

忙しくてやんなっちゃうことしばしばで、今日もてんてこまいしたが、何だか今日は楽しかった。Q君やNさんに手伝ってもらえるようになったからかな。
愛用の携帯ウォークマンのヘッドホン端子の接触が悪くなって来た。そろそろ買い替え時だろうか。修理しようか次の携帯ウォークマンを待つか新しくネットワークウォークマンを買おうか、iPodって選択肢もなくはない、などと考え中。
他にも電子辞書がそろそろ買い替えたいなあと言う気がしている。
昨日、堂本光一監修ポテロングわさび味を食べ、今日、桃カルピスを飲み、とりあえず結論付けた好きな食べ物ベスト3。
1位、そらまめ
2位、わさび
3位、桃