へんくつやでお好み焼き

先週に引き続き、映画&お好み焼きの土曜日。
平日忙しくなって、そのしわ寄せで映画を土日しか見れないのだ。
毎日定時で帰っていた時は、2日連続で映画見たから今日は帰ろう、などと考えていたものだがやはり行ける時に行っておかないと、今度は見たくても見れない日々がいつやってくるかわかったものではない。
今日は、確実においしいお好み焼きが食べたかったので新規開拓はやめてへんくつや(右)に行った。
この頃広島人ぶって、皿&おはしではなく、鉄板から直接コテで食べるようにしているのだけど、キャベツやもやしがポロポロこぼれてこんなに散らかっちゃう。まだまだじゃのう。

元祖へんくつや 本店

食べログ 元祖へんくつや 本店