サファリランドで動物たちにエサやり 〜 秋芳洞、萩、津和野一泊旅行(3) 〜

続いて、サファリランドに向かいました。
こちらサファリゾーンで、動物にエサやりができるのだそうです。
以前行った和歌山アドベンチャーワールドでも同じようにサファリ体験をしましたが、動物たちは寝てばかりでさほどおもしろく感じなかったのですが、今度はどうでしょうか。
アドベンチャーワールドでサファリ体験 〜 和歌山、大阪(5) 〜 - 雲行きが怪しい
バスはこのような形状になっています。
サファリランド
動物たちにあげるエサが配布されました。
サファリランド
まずはゾウさんと接近。
サファリランド
体当たりでもしてくれんかなあ。
ラクダ。
サファリランド
チーター。
サファリランド
寝てないで、走り出せチーター!
そしてこれ、わかりにくいがライオンです。
サファリランド
トラもこんなに近づいてきます。
サファリランド
エサやりの写真が一枚もありませんが、肉を差し出したりすると、どこからか鳥がやってきてさらっていったりして、早い者勝ち油断も隙もありゃしない世界を堪能しました。