前田智徳引退試合@基町クレドパブリックビューイング

完全に油断していた。
このところ、シーズンが終わる頃になると、誰か大事な選手が引退しちゃうのでは?と最終戦あたりのチケットをうかがっていたのだが、今年に限って、最愛の前田が引退しちゃう時に限って油断していた。
現地で見届けられない以上、自宅でテレビで見るしかないのかとあきらめていたところ、パブリックビューイング開催を知り、これは行かねばなるまいと思った次第。
一旦家に帰り、着替えて出かけた。
会場にはもちろん大勢のカープファン。
前田智徳最後の打席。
前田智徳引退試合@基町クレドパブリックビューイング
嗚咽をこらえながら、絶対見逃すものかと画面を見つめ続けた。
引退セレモニー。もう涙が止まらん。
前田智徳引退試合@基町クレドパブリックビューイング
わたしのこのしょうもないブログで見ても、前田はようヒット打っとる。
カープ 4-0 巨人 - 雲行きが怪しい
カープ 4-5 日本ハム - 雲行きが怪しい
広島 5-4 阪神 - 雲行きが怪しい
カープ 2-7 ヤクルト - 雲行きが怪しい
広島市民球場、じゃあの! - 雲行きが怪しい
この勝負強さをクライマックスシリーズ日本シリーズで見たかった。
前田智徳という選手にはほんとに惚れた。