2023年9本目「ミスタームーンライト ~ 1966ザ・ビートルズ武道館公演 みんなで見た夢 ~」

2月4日はわたしら夫婦の結婚記念日であります。といっても私たちはあまり記念日に何もしないので特段何かあるわけではありません。

TOHOシネマズ緑井に映画「ミスタームーンライト ~ 1966ザ・ビートルズ武道館公演 みんなで見た夢 ~」を観に行きました。

監督:東考育
製作:2023年 日本
評価:★★☆☆☆

ザ・ビートルズの演奏シーンは少なく残念でしたが、主催者側や観客、ミュージシャンなどたっくさんの人たちのインタビューで構成されていて、それなりの年齢の方たちばかりなのですが King Gnu のメンバーがいたのは驚きでした。また、女性の方が当時を語る様子はほんと好きなんだなーということが分かり微笑ましかったです。

映画の後はフジグラン緑井のじゃんじゃかで焼肉をいただきました。