散髪、下剤受け取り、餃子の王将、2023年8本目「マトリックス リローデッド」

2ヶ月以上ぶりに散髪しに行きました。電話でしか予約ができないのですが、自分が店に居る時に電話がかかったりすると、散髪を中断して電話に出られるので、自分も電話をする時少しためらわれます。

その後、横川の病院に寄りました。今度大腸の検査をするのですが、前日に食事制限があってさらに下剤を服用しないといけないので、下剤を受け取りました。

晩に妻が出かける用事があったので、餃子の王将に行ってひとり晩ごはんにしました。天津飯+焼き餃子という黄金コンビを堪能しました。

帰ってDVDで「マトリックス リローデッド」を観ました。