讃岐屋でひとり晩ごはん

妻が出かけるため晩ごはんは自力でどうにかせねばならず、さて今日はどうしようかなと考えた結果、また寒さもぶり返したことでもあるし讃岐屋に鍋焼きうどんを食べに行くことにしました。

紙屋町の讃岐屋に行きました。

r.gnavi.co.jp

メニューを吟味することなく鍋焼きうどんをオーダー。

食べたことはあるはずですが、出て来てみたら、あれ?こんなんだったっけ?と思いました。

食べてみると、やはり間違いない味です。肉やらかき揚げやら具材が豊富なのもうれしいです。寒い時期に一度は食べたくなるはずです。

ただなぁ、僕は味噌煮込みうどんが好きなんだよなぁ、と思い、念のためメニューを検めてみましたがやはりありませんでした。味噌煮込みうどん食べたいです。