MacBook Air 購入

しばらく迷っていたのですが、エディオンMacBook Air を買いました。

家のパソコンは東芝dynabookWindows 10なのですが、2年くらい前にハードディスク読み込みエラーとやらになって初期化したことがあったり(写真や音楽データがなくなってしまいました)、Windows Update がかかるととんでもなく動作が重くなったりで信頼性が乏しいことこの上ないので、つぶれる前にもう一台パソコン買おうかと考えていました。

前職で初めてMacを使っていいなと思っていて選択肢に急浮上したのですが、妻も使うことを考えるとやっぱりWindowsがいいのかなとか考えてしまってましたが、エディオンのポイントも相当たまっていたので思い切ってMacにしてみました。

スターバックスMacBook で何やらやっている人になれるかもしれません。