フラワーフェスティバル 2日目

2日目は特に行くつもりはなかったのですが、そう言えば「ストリート陸上」をやっているなと思いつき、一度見てみたかったのでいそいそと出かけました。

行ってみると既にかなりの人だかりで、進行する方や出場するアスリートの方々の声は聞こえど姿は見えずの状態でした。

棒高跳びで跳んだ瞬間だけちょっと見えました。

この後も、体操の内村選手がなにかパフォーマンスしていたようですが全く見えず、諦めてその場を去りました。

暑くて喉が渇いたのでどこかで飲み物を飲みたかったので、前から気になっていた「シマカラ食堂」に行ってみました。

ここまではフラワーフェスティバル客もそれほど来ておらず空いていました。

レモンスカッシュとあんバタースコーンサンドをいただきました。あんバタースコーンサンドはすごく美味しくてまた来たいと思いました。

r.gnavi.co.jp