フラワーフェスティバル 1日目

久しぶりのフラワーフェスティバル、G7サミットの影響で日程も大幅にずらして開催でしたが、楽しみにしてました。

妻と連れ立って平和大通りをブラブラと歩きながら目についた食べ物を買ったりしました。たこからあげ、ざんぎ+フライドポテトとか。そしてジムビームハイボールを買い、そこらへんに座って飲み食いしました。

これぞフラワーフェスティバル、楽しいです。

ちょうどCYBERJAPAN DANCERSが出て来るステージがあったのでしげしげと眺めておきました。

オリエンタルホテルでトイレを借り、真ん前のお店でビールを購入。

そしてNHKビルで開催の「カープ県民会議」という催しを見に行きました。カープOB・安部友裕うえむらちか、そしてなぜかニッチロー

やはりというかさすがというかニッチローイチローものまねは一見の価値ありでした。

さらにメンバーの歌ネタを見て大笑いしました。これぞフラワーフェスティバル、楽しいです。