フラワーフェスティバルでお笑いライブなど

ゴールデンウィークらしく、フラワーフェスティバルに行くことにしました。
HIROSHIMA FLOWER FESTIVAL 2016 ひろしまフラワーフェスティバル
私も記念に一枚撮ってもらいました。
HIROSHIMA FLOWER FESTIVAL 2016 ひろしまフラワーフェスティバル
昨日あいにくの天気だったからか、かなりの人出でした。
ぶらぶらしながら、ビールを買って飲んだり、たこ焼きを買って食べたりしました。
HIROSHIMA FLOWER FESTIVAL 2016 ひろしまフラワーフェスティバル
大野と達川のカープトークショーもあり、しばらく聞いていました。
HIROSHIMA FLOWER FESTIVAL 2016 ひろしまフラワーフェスティバル
もっと居たかったのですが、この日の目的であるお笑いライブに移動しました。
HIROSHIMA FLOWER FESTIVAL 2016 ひろしまフラワーフェスティバル
フラワーフェスティバルでのお笑いライブといえば以前も見たことがあり、その時の出演者は私の大好きなものいい、しずる、もいて大変楽しかったものです。
清志郎、2009ひろしまフラワーフェスティバル、ライブいろいろ - 雲行きが怪しい
今日は、私の大好きな西村ヒロチョが久しぶりに見れて、相変わらずのおもしろさでした。

最近テレビでぜんぜん見かけなくて、どうしているのかと思ってましたが、元気そうで安心しました。
そして、妻が楽しみにしていた三浦マイルド。R-1優勝した時にも、私にはあまりウケがよくないのですが、今日もぜんぜん面白くありませんでした。