イオンモール祇園、エンディングノート

妻につきあって、イオンモール祇園に行きました。

フードコートでランチして、イオンラウンジでコーヒーを飲みました。

また僕の下着を買い、オーナーズカードを提示したのでキャッシュバックがあることと思います。

せっかくイオンの株を持っているので、しっかり優待を使おうという機運が高まっています。

また、本屋さんでふと思い出して、ぼくら夫婦二人分とついでに母親のエンディングノートを買いました。

先日義理の姉が60代前半で亡くなり僕らは入院していることもつい先日知ったばかりで亡くなるほど悪いと思っておらず大変ショックを受けたわけですが、とりわけ妻が取り乱し自分が死んだらどうのこうのという話ばかりするのでエンディングノートを買ってお互い書いておこうということになったのです。

母には「エンディングノート」というタイトルじゃないのを買いました。

ぼちぼち書いて行きます。