2023年12月に読んだ本

12月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:816
ナイス数:4

ジャン=リュック・ゴダールの革命 (ele-king books)ジャン=リュック・ゴダールの革命 (ele-king books)
読了日:12月31日 著者: 
酒寄さんのぼる塾日記 (ヨシモトブックス)酒寄さんのぼる塾日記 (ヨシモトブックス)感想
もともとぼる塾のことはおもしろいと思っていて、妻がこの本を買って来たので読んでみました。 結果ぼる塾のファンになってしまいました。 酒寄さんの描く3人の様子がいきいきしてて声が聞こえてくるかのようでした。 4人の関係性も微笑ましくて、酒寄さん復帰後のぼる塾も楽しみです。
読了日:12月10日 著者:酒寄 希望
「最前線の映画」を読む Vol.3 それでも映画は「格差」を描く (インターナショナル新書)「最前線の映画」を読む Vol.3 それでも映画は「格差」を描く (インターナショナル新書)感想
全部読み応えがありましたが、特に「万引き家族」にグッと来ました。
読了日:12月07日 著者:町山 智浩

読書メーター