フラワーフェスティバル気分に少しだけ

フラワーフェスティバルの時期になると広島を離れる傾向のある妻が、今年もフラワーフェスティバルの始まりと共に地元大阪に帰り、この日広島に戻って来て、少しはフラワー気分を味わおうということで出かけてみた。
花の塔。
2014ひろしまフラワーフェスティバル
大した人出じゃありませんか。楽しげな気分になってくる。
2014ひろしまフラワーフェスティバル
NHKビルに向かう。
ちゅピ子がいた。
2014ひろしまフラワーフェスティバル
うすっぺらいしゃもべえ。
2014ひろしまフラワーフェスティバル
2階の会場で4Kテレビの紹介なる展示を見て、4Kテレビの映像のきれいさに驚愕。
あとは「きんさいYOSAKOI」パレードをチラチラ眺めながらぷらぷら。
マツダのブースでカープのヘルメットや
2014ひろしまフラワーフェスティバル
サンフレッチェが獲得したJリーグ優勝シャーレを見物
2014ひろしまフラワーフェスティバル
顔はめ看板があり、周囲も空いていたので隙を見計らって写真撮ってもらった。
2014ひろしまフラワーフェスティバル
フラワーフェスティバルちゃんと行ったの2010年以来だった。
広島市民はあんまりフラワー行かん」と聞くけど、僕も広島慣れしちゃったんだろうな。
フラワーフェスティバルは買い食いフェスティバル - 雲行きが怪しい
清志郎、2009ひろしまフラワーフェスティバル、ライブいろいろ - 雲行きが怪しい