パソコンを買おうと思う

ずっと迷っていたけど、自分用にノートパソコンを買うことにした。
デルかHPの安いのにしとこうか、好きなLet's Noteにしようか、そこら辺の石丸かヤマダで適当に選んじゃおうか、この二ヶ月くらい大いに迷った。決め手になったのは、勉強法の本を立ち読みした時、パソコンはけちるな、というのを読んで、決めた。
こずかいも大して使い道もなくて貯まってるから、好きなの買おうと。
それでもなかなか決められなくて、結局職場で見かけていいなと思った、VAIO type Gにした。でもまだちょっと、ほんとに必要なのかな、とか、もちょっと検討すればよかったかな、とか、思う。
気にしてしまうようなコメントやメールはご遠慮ください。