いざ海響館へ − 下関旅行(7) −

朝、もう一度温泉に浸かり、バイキング形式の朝ごはん会場へ行った。今朝は洋食気分なのだが、和食のみ・・・。やむをえん。
川棚グランドホテルの朝ごはん
川棚グランドホテルを後にして、(たぶん)40号線と34号線で下関に向かった。
昨日は時々雨が降ったりして変な天気だったけど、今日はいい天気。
山口県下関市豊浦町
しばらく走るうちにガソリンがだいぶ少なくなって来たが、田舎でなかなかガソリンスタンドがなくやきもき。ようやく見つけた時はほっとした。しかし、エイトは燃費が悪いなあ。
給油
そして、たどり着いたのが、下関市立しものせき水族館海響館」なのでありました。
市立しものせき水族館 海響館