今年48本目「ヒーローショー」

DISCASでDVDレンタル。
作品紹介などで見ると、暴力の応酬、とかバイオレンスアクションムービー!とか書いてあったので楽しみにしていたのだけど、キック・アスアウトレイジみたいなエンタテインメントじゃなくて、リアルにこういう人とは絡みたくないっていう人たちと絡んでしまったばっかりに逃れられないような怖さを描いたものでした。
井筒監督作品を見たのは「ゲロッパ!」とこれの二作だけだけど、なんだかテンポが悪いというか間延びしている感じがする。
ジャルジャルのふたりや、こういう人とは絡みたくない系の人たちを演じていた若い俳優さんたちはがんばっていました。
★★★☆☆

ヒーローショー [DVD]

ヒーローショー [DVD]