2023年16本目の映画「キラーカブトガニ」

Twitterで見かけて気になっていた「キラーカブトガニ」を観に横川に行きました。

時間もあるので歩きました。

建設中のサッカースタジアムの進捗を確認。

だいぶ出来てきました。

横川シネマに来るのは久しぶりです。

こちらの「キラーカブトガニ」を観ます。

監督:ピアース・ペロルゼイマー

出演:カート・カーリー、ロバート・クレイグヘッド、アリー・ジェニングス

製作:2021年 カナダ

評価:★☆☆☆☆(ガッカリ…)

放射能の影響で凶暴・巨大化した人食いカブトガニが巻き起こす惨劇を描いたモンスターパニック

とのあらすじにこれ以上ないほど胸を高鳴らせて勝手に「ピラニア3D」や「スネーク・フライト」のような傑作を期待してしまっていました。

なんというか…物足りなかったです。退屈しました。

帰りに、行きしなに見かけて気になったラーメン屋さんに寄りました。

r.gnavi.co.jp

上品なラーメンでした。

おもろい映画が観たい!美味しいラーメン食べたい!

そんな気持ちを強くしつつまた歩いて帰りました。