皮膚科通院、万八でお好み焼き

皮膚科に行きました。

1月くらいから脇腹、肩あたりがかなり痒くて困っていて、先日診てもらった続きです。

痒みはかなり治まってますが、まだちょっと症状があるので引き続き薬が欲しいのと、あと言い忘れてたのですが頭皮もかなり痒いので相談しました。

先日と同じ飲み薬と、頭皮用に液体の薬を出してくれました。

数年前から、お尻とか首とか痒くなってそれぞれに塗り薬をもらったり、今回胴体とか頭皮が痒くなってまたそれぞれに薬を出してもらったりしてますが、そもそも何でこんなことになってしまったのかなあという気がしています。

単に年齢なのかも知れませんが、根本対策何かできないものなのかな。

また、この日は宇品のお好み焼き屋さんに行って晩ごはんにしました。

車の運転は妻にお願いして自分だけビールを飲みました。

マヨネーズで書いた「25」はもちろんカープ新井新監督へのエールです。

r.gnavi.co.jp