Session's Brewery & Beer Hall 初訪問

十日市にある Session's Brewery & Beer Hall に初めて行きました。

ず〜っと気になっていたお店です。

平日しかも早めの時間に入ったので空いてました。

まずは「十日市Ale」というビールをいただき、前菜盛り合わせとソーセージとチョリソーを食べました。メニューの食べ物も豊富で再訪時には何を食べるかまで思いを馳せてしまいました。

続いて、なんだったか忘れましたが異なるビールとフィッシュ&チップス、唐揚げなどをいただきました。

長いこと行ってないですが「Golden Garden」とかいうビールが豊富なお店にもまた行きたくなりました。