久々の Golden Garden

映画の後、妻と待ち合わせてビアバー「Golden Garden」に行きました。なぜか妻がこのところクラフトビールに凝っているのです。

こちらのお店は移転前に一度来たことがあり、今回で2回目です。

京都でよく行く「麦潤」という似たようなビールのお店の方と話をした際、我々が広島から来たと言ったら「Golden Gardenに行くことがあったらよろしく言ってください」と言われてました。

さて、久々の Golden Garden 、ビールは流石に美味しかったです。

ただ、ちょっと食べ物は質量ともに改善の余地があるかなと思いました。「麦潤」や十日市の「セッションズ」は食べ物も美味しくて結構長居してしまうのです。

締めるのに適切なお料理も見当たらなかったので、蕎麦屋さんに行って締めました。

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp