送別会

5月いっぱいでプロジェクトを離れた協力会社K君の送別会をした。オープンな催しではなかった上、同じ日に会社で勉強会が催されてしまい、参加者はK君と同じく協力会社Yさんと僕の3名。このくらいの人数だとちゃんと話ができてよい。Yさんとは飲み会でも話したことがあまりなかったし。
場所はK君がよくランチを食べていたクルワサンスっていうイタリアンの店。K君はたくさん食べるのでアラカルトにして好きなものオーダーしてったら釣られてかなり食べてしまった。この店はフェットチーネがおいしくて、K君も気に入っているので2皿大盛で食べたし、ピザも食べたし、肉料理、魚料理、酔って覚えてないけどあと2皿くらいあったような気がする。飲み物も白ワイン、スパークリングワイン、間に生ビール。最後にデザート。
おいしいものたくさん食べて、楽しくしゃべって、よい金曜日の夜でした。