サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ

3連休、と言っても特別予定もないのだが、今日はテレビでサンフレッチェ広島 vs 浦和レッズの生中継があり、とても楽しみにしていた。いつもは携帯で試合状況を気にして喜んだり悲しんだりしているのだが、テレビ中継なんて!いつ以来だろう?
やるほうとしては辛かっただろうが天気もよく、お客さんもそれなりに入り、全国のJリーグ好きのみなさんにサンフレッチェ広島のサッカーをお披露目するまたとないチャンスだったのに・・・なんだあの失点の仕方。もう3点取られてから今日一日な〜んにもする気にならないほどふてくされてしまった。
http://www.jsgoal.jp/result/20070100010720070915_detail.html