2009 J1 第9節 サンフレッチェ広島 0-0 清水エスパルス

昨日、広島ビッグアーチに行って来た。

ゴールデンウィークだし、天気もいいし、おまつり広場も大賑わい。

ゲームスポンサーが尾道市とのことで、しまなみ海道10周年だとか、尾道名物の店とかいろいろあったけど、一番人気はやっぱり尾道ラーメン。

もちろん僕もいただきました。

うんめえの!
そういえば広島市内ではあまり尾道ラーメンの店は見当たらないが、ないのかな。休み明けに職場の人にたずねてみよう。ま、福山に帰って食べればいいのだけど。
ついでにたいやきも食べた。

試合は何度かあった決定機を生かせず、今季初出場となる久保も不発で0−0のドロー。名古屋や清水という強豪相手のドローは悪くはないけどノーゴールが続いたのが気になる。次、すっきりと勝ちたい。

槙野が発案したらしい「We Love 広島」Tシャツ、買ってしまった。生で「劇場」早く見たい。