語らい処 「坐・和民」 広島駅南口店

21日からOさんとともに派遣契約でN社に行っている。
昼ごはんはOさんと地下の食堂で食べているのだが、地下の食堂今日を持って閉鎖。近所にコンビニもないこんなとこで昼めしどうすりゃいいの?と思ったら弁当を売りに来るらしい。じゃ、いいか。
今日、N社の人が飲みに行きましょうと誘ってくれたので広島駅前の坐・和民に行った。
短期派遣なので気楽に来ていた僕であるが、なんだか大がかりな仕事になりそうな気配がする。
ありがたい話だ。でも、こういう仕事はモチベーションの高い若手に回せばいいのに。僕はE社でちんまりと問い合わせ対応をやってたかったな。
とにかく初めての店に行ったのでGoogleのマイマップを更新。